2018.11.14
「焼肉&しゃぶしゃぶ 泰将」

いよいよ塗装工事がスタートしました。
工事期間中も通常営業していますので
皆様のご来店お待ちしております。

塗装をしない窓やサッシなどに
ビニールを囲いペンキで汚さないように
します。これを「養生」といいます。
養生をしたら下塗りをしていきます。
透明の「カチオンシーラー」を塗布しました。
このとっても狭い場所は焼肉のダクトがズラリと
並ぶ作業泣かせの難所です。
しかしこの難所の至るダクトからは良い匂いが
するのです!!
お笑い芸人のオードーリー春日さんが
「ダクト飯」という匂いのみで白飯を食べる
話しを思い出し、確かにと納得しました。

お店の仕込みは意外にも朝からと早く
店主さんが腕を振るっています。
朝からのこのお腹を空かす匂いはと問いますと、
「焼肉弁当」ということでした。
「泰将焼肉弁当」は建築業界では人気で
田原の現場に来たら購入する方が多くいます。

田原神戸郵便局からロングビーチに行く途中の
「売店」と「めっくんハウス」で販売しています。
注文でも作ってくれますよ。

建築業界では購入できたらラッキーと言われるほど
人気のある焼肉弁当なんです。