2018.11.24
「焼肉&しゃぶしゃぶ 泰将」

本日も大勢ご来店の皆様方、各業者の皆様方に
大変なご迷惑をおかけ致しました。
皆様のご協力のおかげで工事は順調に進んでいます。
また、温かいお言葉をかけて頂きまして
心より感謝しています。ありがとうございます。

昨日は北風が強くいよいよ冬の到来かと覚悟を決めた
矢先の本日はとても暖かい!
引き続き壁の塗装を行いながら、
折板屋根が完成しました。
改めて1番上の足場から見下ろすと店舗の広さに驚きます。

3連休の中日に団体様が朗らかな顔をしてご来店すると
焼肉の匂いがダクトから流れてきました。
「昼に来ないと君達の仕事の成果がわからないからな」
と、明るく振る舞って店内に。
ふと考えてみれば皆さんどなたも明るい。
これは焼肉効果なのかもしれません。
これから焼肉を食べるという人のモチベーションは
高く隔たりが低く見受けられます。

この状況での仕事は楽しくなんだかパフォーマンスでも
してる錯覚に陥りそうです。
確かに、今日のランチ黒板に「焼肉丼」と目視した時は
「キタ!」となりましたし。
焼肉とご来店の皆様との相乗効果に乗っかり
工事終盤戦も頑張っていきます。